2006年10月13日

腹痛

今週は少し寒かったこともあり、体調を崩してしまいました。
先の車の件で、夜出かけて食事が遅かったり、ワインをまとめて購入したので
味見のつもりで飲みすぎたりで、お腹にきてしまいました。

胃のあたりが重たいなと感じて、夜中に目がさめました。
その日のうちに、キューンと痛くなる状態が2時間おきくらいに出てきて、
ちょっと冷や汗と節々の痛みが起きてきました。

というわけで、市販の大正漢方胃腸薬を飲みつつ、お酒は飲まないでいます。
毎晩、うめぼしとおかゆ2杯では体力も持ちません。(おかゆは好きですが)

本調子まではまだですが、今日は痛みもなくなったのでいつもの餃子を買って帰ります。
お酒の解禁は来週の楽しみとします。

しかし、来週はP社のWebサイトがリニューアルオープンなので気が休まらないと思います。
みなさん、季節の変わり目ですので体調に気をつけて下さい。




Posted by むとう at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。