2007年06月15日

会社からの風景

昨日梅雨入りしたのに今日はよく晴れています。
遠くに秩父の山波がくっきりと見えます。

先週家の工事が終わってすこし落ち着いてきました。
まだまだ使わないような物が片付いていません。ぼちぼちと捨てていきます。

血圧の薬を飲んでいるので2ヶ月ぶりに血液検査のため、朝食抜きで病院へ行ってきました。
前回はコレステロールと中性脂肪の値が高いままだったので、コレステロールについて調べていたらビタミンCが値を下げるのに有効であるとの情報を見つけました。

そしてこの2ヶ月の間、ビタミンCを毎食後1000mgづつ摂っていました。
来週には検査結果が出るので効果があるのか確認できます。



Posted by むとう at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。