2007年08月09日

車の修理

自宅マンションの駐車場に置いてある、ODEESAYが宅配の車に接触されて傷が付いてしまった。
車を回転させようとして接触してしまったとのこと。
傷の具合はというと、後部バンパーの塗装が剥がれ20cm位の間に傷が点々と付いていた。

この駐車場は宅配の車がよく出入りするので、傷を付けられたとかの苦情は耳にしていたが、
奥まったところに駐車している自分の車が当事者になるとは思っていなかった。
普段は回転しない場所で、狭いスペースで回転したことが判断の誤りであったと思う。

宅配の運転手は女性で、管理人に連絡をしていたようで、平日だったので会社にいるこちらへ連絡がきた。
当て逃げも多く、連絡をしてくれたのは常識のある人だと思った。

宅配の会社の保険で修理することになり、近所の修理工場へ連絡をとった。
2日くらいで部品が手に入るとのことで、先日修理をしてもらったが、
先週はそんなことで、ちょっとごたごたした週だった。



Posted by むとう at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。