2007年12月28日

仕事納め

今日で2007年の仕事納めです。

振込をするため銀行へ行ってきました。
ついでに、お年玉用に新札への両替をお願いしました。
最近は、お札の種類が違うと手数料として100円掛かります。
1万円札3枚で千円札30枚の両替をお願いすると100円。
50枚以上だと200円になるそうです。
その銀行のカードがあると、1万円を千円札に替えてから、窓口で両替をたのむと無料です。
まあ、両替をするのは銀行側にも手間がかかりますからね。

昨日からぼちぼち古い書類の片付けなどをやっています。
資料の2列が1列になって机が広く感じます。
まだまだ整理が必要ですが。

ここは、31日に可燃ゴミの収集にくるので今日中に出せば間に合います。
まだ少し時間があるのでもう少し片付けをして、軽く納会をする予定です。
さてビールを買いに行こうかな。
つまみは何にしようか。




Posted by むとう at 16:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。