2005年11月07日

パーティ

古くからお付き合いをさせて頂いている、A社のT社長が創立10周年の記念パーティを開く
と言うことで参加してきました。
T社長はご夫婦で、12年以上前にF高校のスイミングスクールの指導をされていて、
そこの会員管理システムをPC-LANで構築したのが最初のお付き合いでした。

その後、独立しA社を設立されて、スイミングとアクアサイズ関係の仕事を行なっています。
現在は練馬と目黒でスイミングスクールを開かれています。
T社長夫人はベビースイミングを、古くから指導されていて、海外の業界との交流も盛んに
行なっています。

今回の参加者は100名ほどで、水泳関係の生徒さんや、業界の人たち、T社長の古くから友人など
アットホームなパーティでした。
途中で、津軽三味線の演奏や太鼓の演奏が入って、なかなか良い演出でした。
津軽三味線の奏者五人の中の一人はT社長夫人の妹さんでした。

T社長とは、立ち話し程度しか話ができなかったのですが、会員も徐々に増えていて
少し落ち着いたようです。
特にぺビースイミングの個人レッスンをやっていて、これが会員の評判も良いとの事でした。

今は、あまり仕事上でのお付き合いは無いのですが、こんどWebでの教育関連システムの構築を考えているので話をさせてもらおうと思っています。



Posted by むとう at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。