2006年06月30日

冷房

昨日の関東は真夏の日差しでした。
徒歩で駅まで行く間に、すごく汗をかきます。
電車は冷房が効いていて汗がひいていきます。
満員電車ではないのも救いです。

急に冷やすと、風邪をひきやすくなるので注意です。
一番いいのは、汗をかいたときに着替えをすることでしょう。

テニスなどをやって汗をかいたときも、必ず着替えます。
そのままで、冷房が効いたお店にはいると、体調が悪くなる可能性が高いです。

もう扇風機だけでは、寝苦しくなってきました。
一度冷房をつけてしまうと、冷房無しでは過ごせなくなるので要注意です。

この時期、風邪をひかないように冷房の当たりすぎに気をつけなよう。



Posted by むとう at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。