2006年07月21日

かぶと虫

会社の廊下にひっくり返っていました。砂糖水をあげたら元気になりました。



Posted by むとう at 18:29│Comments(3)
この記事へのコメント
家庭内害虫はあんなに気持ちが悪いのに、かぶとむしがかわいいのはなんでだろう。
お金がゆるすならヘラクレスオオカブトとかセアカフタマタクワガタとか欲しいです。でも他のペットとちがって何年も生きるものじゃないですしね。
ペアで飼って増やすのも手ですが。
Posted by い。 at 2006年07月24日 18:29
生き物を飼うのは大変ですね。
かぶと虫のえさ(ゼリー)を買って、家に持って帰りました。
さっそくえさにかぶりついていたんですが、翌朝ぐったいrしてました。
その部屋に60日蚊取りを付けっぱなしにしていたので弱ってしまったようです。次の日はちゃんと脱走するまで回復しましたけど。
知り合いの子供たちに飼ってもらうことになりました。
Posted by むとう at 2006年07月24日 19:07
60日蚊取り。あやうくカブト取りになるところでしたね^^;
Posted by い。 at 2006年07月25日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。