2006年07月25日

焼き鳥

ここ2ヶ月位は、飲みに行くことがなかったのですが、先週は2日連続で同じ店に行きました。
最近できた、焼き鳥屋さん。
ビールの半額セールの看板に惹かれたのも事実です。

「ま。」さんは、焼き鳥を食べないと思っていたので、ちょっと躊躇したのですが
しっかりと、焼き鳥を食べていました。これで焼き鳥屋での宴会も大丈夫でしょう。
前に焼酎をボトルで入れてあったので、結構安く飲めました。

焼き鳥セットが480円(ねぎ間、やきとり、レバー、皮、つくね)で、いつも注文します。
あと、なすの一本漬けがおいしいです。
レバーかつや串かつなどもお勧めです。

「み。」さんとも、久しぶりに飲みました。
車のことに詳しいので、今度乗り換えるとしたら何がいいか少し情報をもらいました。
また焼酎のボトルを入れたので、期限がこないうちに行かないと。

そして、その3日後が血液検査の日です。
尿酸値を気にして、あまりレバーとかは遠慮していたのに、しっかりと食べてしまいました。
尿酸値をコントロールする薬を飲みはじめて4ヶ月たち2ヶ月前の検査では値も下がっていました。
今回はどうなるか結果が気になります。
不思議なことに、検査の前には必ず飲み会があるような気がする。



Posted by むとう at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。