2006年08月17日

マック

初めての朝マックしてみました。
徒歩5分くらいの所に、マクドナルドのお店があります。
お店ができてから3年くらい経ちますが、利用したことが無かったのです。
朝食に、一番安いハンバーガーを食べようとお店に行きました。
朝のメニューに肉の入ったハンバーガーがありませんでした。
10時過ぎから販売されるようです。
一番安いのがソーセージが入って160円でしたが、
たまごとチーズが付いている200円のものを注文して、持ち帰り。
ソーセージはちょっと塩味が強い感じがしました。
沖縄の缶詰でSPAMがありますが、それに近い感じの味でした。

マックって愛称で、アップルコンピューターのMacintoshというパソコンもあります。
EXCELなどの操作を覚えたのはMacintoshでした。
最近さわってないな。



Posted by むとう at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。